header
ねっとり。
日常とか好きなことばかり書きます。 音楽と絵、 ゲームを少々。
line
記事の内容

前へ | 次へ
line
アラバキ!
2011/08/29 23:49

仙台で開催のフェス、
アラバキロックフェス行ってきたよ!
6会場あって、その会場を好きなように歩き回って見る訳ですが、
会場と会場の距離が結構あるので計画的に行かないと残念な事になるかと思われます。

いつもは4月くらいに開催してるんですが、
今年は震災の影響で夏開催になったんですよ。
いやー良い感じに晴れて爽やかに楽しめました。

プロのライブ、フェスが初めてなので、
ワクワクドキドキでした…w

以下簡単なまとめ。

●仙台駅→会場のシャトルバスが2時間待ち…!
しかも会場までバスで1時間ほど…!
自分が見たいアーティストは幸い午後に固まってたので影響は無かったんですけど。


●会場着。会場からはドラムとかの音が微かに聞こえる…!


●入場口近くの会場『BAN-ETSU』でとりあえず雰囲気を楽しむ。
時間的に多分LOVE PSYCHEDELICOって方々のライブ中だったかな。


●14:10開始予定のねごとを観るため『BAN-ETSU』から『ARAHABAKI』に移動。
会場近くの沢山の屋台で佐世保バーガーを購入。
それとリポDを無料配布していたのでいただきました。
お腹に余裕があればもっと食べたかった。
ご当地グルメの屋台が多いので『食』でも楽しめます。

●ねごとのサウンドチェック
・ベースの音がごりごりしてかっこいい!
・ギターの人、スーパーカーのクリームソーダ弾いてたような…
・ドラムの人の声可愛い。まじ可愛い


●ねごとのライブ開始
…アルバム絶対買おうと心に誓いました^p^
全員楽しそうに演奏するからこっちも楽しくなるし、
もう、なんか、とりあえず可愛い。

ヴォーカルの人の手の仕草とか雰囲気にやられましたw
ライブの最後はauのCMの曲。


●ねごとに続いてnoodlesのサウンドチェック
pillowsの真鍋さんがライブ後に捧げるようにギターを預ける、あのスタッフさんが居た!
ついつい写真を撮ってしまったよ…w


●noodlesライブ開始。
出だしに大好きなshe her
他に20周年記念の曲とかやってました。

YOKOさんのギターの弾き方、歌い方には色気があると思うのは俺だけでしょうか…
どんどん吸い込まれていきました。w




続きはまた今度。
最近少々忙しいです…。

落ち着き次第書きたい。

ねる

カテゴリ:雑記
前へ | 次へ

コメントを見る(0)
コメントを書く
トラックバック(1)
BlogTOP
ログイン
i-mobile

Powered by FC2 Blog
Template by 一実の離宮