header
ねっとり。
日常とか好きなことばかり書きます。 音楽と絵、 ゲームを少々。
line
記事の内容

前へ | 次へ
line
DTM[3]
2011/04/25 12:41

http://www.megaupload.com/?d=8HVEHIXF

DTM第3弾となります。今回からvst導入しました。

曲はすごいシンプルにVstiを1つしか使っていないんですけど・・・w
いろいろ気に入ったvstは保存してあるんですが、
やっていくうちに混乱してきて「あうあー^p^」ってなっちゃうんです。
もっと整理された環境で作らないといけませんねー。

今回のは
なんちゃってシューティングゲームな曲なんですが、
OP→ステージ3とか4くらいの面(月のステージと妄想)と、メドレー形式にしてあります。

どちらも自分が好きな曲なのでフルを作ってipodにいれたいなって思ってます。w


あ、それと、
俺の作る曲だけだとつまらないのでそのつまらなさを凌駕するおまけドット絵いれておきますた。
リアクションに困ってる顔を、ながめたいです。

カテゴリ:DTM
前へ | 次へ

コメントを見る(1)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP
ログイン
i-mobile

Powered by FC2 Blog
Template by 一実の離宮